先日東大阪のお店で、1㎏の飴を爆買いしました↓
袋のままでも良かったのですが、せっかくなので円筒ケースに詰め替えました!
思った以上の良いできに、大満足です♪
改めて大きい円筒ケースの魅力を感じました。
普段は小さい円筒ケースの方が、依頼が多いです。
大きい円筒ケースは、需要が少ないのかな・・・と私も思っていました。
ところが、まだまだ魅力が伝っていないだけ!と実感。
今回は、大きい円筒ケースをピックアップします!
少しでも魅力が伝わりますように~
目次
1.大きい円筒ケースに詰め替え
2.大きい円筒ケースの魅せ方
3.大きい円筒ケースの注意点
大きい円筒ケースに詰め替え
この飴を円筒ケースに入れるとこんな感じになりました↓
蓋を被せた状態
蓋を外した状態
ドーンって感じですね(笑)
1㎏も入っているので、迫力があります!
この円筒ケースの大きさは、180φx140mmです。
子供が両手で持てるくらいの大きさですね。
大きい円筒ケースの魅せ方
この大きな円筒ケースですが、魅せ方を考えてみました↓
円筒ケースの陳列例
どうですか?
重ねておくと、とても目立ちますね!
平台とか目立つ所に置くと、良さそうです。
とはいえあまり重ねすぎると、円筒ケースが変形する恐れがあります。
重ねて積むときは、中身は軽い物がオススメです!
大きい円筒ケースの注意点
最後は大きい円筒ケースの注意点です。
大きい円筒ケースは、とにかく場所を取ります!
出荷の際に小さい円筒ケースに比べて、1箱に入る個数も少ないので箱数が増えます。
商品が届いてビックリ!みたいなこともあるかもしれません。
大きい円筒ケースを発注する場合は、まずは場所の確保をお願いします。
大きい円筒ケースについては、こちらも参考までに↓
色々と書きましたが、大きい円筒ケースも魅力的なパッケージです。
サンプルでサイズ確認も出来ますので、ご相談くださいね~
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
東大化成株式会社の島田が記事を担当しました。